FC2ブログ

ゆうこ、明日からのシフト💓


20170924121924811.jpg


おこんにちわん\\\\٩( 'ω' )و ////
すっごいお久しぶりゆうこです(;ω;)

先週全然出勤できずにごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
昼間のお仕事さんがピークに忙しくて、死んでました…なんでこんな時期に忙しいんだろ…(;ω;)

そんなゆうこ、明日からはいっぱい出勤できそうです💓╰(*´︶`*)╯♡

9月25日(月)17時〜22時 新橋店
9月26日(火)15時〜22時 新橋店
9月27日(水)15時〜22時 蒲田店
9月28日(木)17時〜22時 新橋店
9月29日(金)15時〜22時 蒲田店

って感じです╰(*´︶`*)╯♡
今週お休み全然貰えなかったので、明日からいっぱいお休みで、あんぷり出勤できそうです💓💓
愛に来てくださるのお待ちしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


お昼休みのゆうこからお知らせでしたん╰(*´︶`*)╯♡

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ゆうこ、蒲田店しゅっぱつ💓💓

2017091511350810d.jpg


おこんにちにゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓

乳王ゆうこです\\\\٩( 'ω' )و ////

今週の火曜と木曜お休みしてごめんなさい(;ω;)
見事に昼間の仕事が忙しかったのと、風邪ぎみで今週わ嵐みたいに過ごしました笑😵😵💦😱💦

一週間ぶりにあんぷりに出勤するので、いまからドキドキワクワク(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓

とっても楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡


そんなゆうこの本日の出勤わ…


15時〜22時、蒲田店です٩( 'ω' )و

一週間ぶりのおっぱいぷりぷりでお待ちしております💓♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それでわでわ行ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////

ゆうこ、本日お休みします!!

2017052405152615e.jpg


取り急ぎごめんなさぃ(;ω;)
昼間の仕事が全然終わらないので本日はお休みさせていただきます(;ω;)

もしご予約してくださってた方々…本当に申し訳ありません(;ω;)

そして今日すっごい雨なので、滑らないように気を付けてくださいねっ(T ^ T)

ゆうこ、今週のシフトのお知らせ(*´꒳`*)

20170911114612845.jpg


おこんにちわん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
乳王ゆうこです💓💓

今週と来週、忙しくなると思うのでギリギリのシフト発表でごめんなさい(;ω;)

ゆうこの昼職わ何故か月の中盤がすっごく忙しくなるのですぅ(;ω;)困ったちゃんですねん…

そんなゆうこの今週のシフトのお知らせ💓



9月11日(月)
9月12日(火)15時〜22時 新橋店
9月13日(水)
9月14日(木)15時〜22時 新橋店
9月15日(金)15時〜22時 蒲田店
9月16日(土)
9月17日(日)

こんな感じで出勤します💓💓

新橋店のイベントのお知らせ(*´꒳`*)


20170911115038f43.png

2時間前までにご予約いただくと、500円引きです(*´꒳`*)
ぜひぜひ使って見てくださいねん💓


それでわでわまた明日〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ゆうこ、蒲田店へしゅっぱつ╰(*´︶`*)╯♡

20170305201842a3b.jpg


おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
乳王ゆうこです💓💓

昨日ジムで体をいじめ過ぎて筋肉痛笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

早く筋肉に変わって欲しいです…(;ω;)


そんなゆうこの本日の出勤わ…


12時〜22時💓蒲田店(*´꒳`*)


それでわでわ行ってきまぁ〜す💓
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆうこ❤︎

Author:ゆうこ❤︎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR